松本潤さんのドラマ最新情報を発信するブログ

松本潤さんの主演するTVドラマ

スポンサーサイト







松本潤クン主演ドラマ「花より男子2(リターンズ)」




画像:松本潤がヌードを披露
「嵐」の松本潤(23)が、7日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で初ヌードに挑んだ。「正しい“男の愛し方”」がテーマの恋愛特集号の表紙とグラビアで、ロシア人モデル、マリーナ(19)とのセクシーショットを披露。 ...

松本潤の道明寺司はいいね!
松本潤クン主演ドラマ「花より男子2(リターンズ)」やっぱりいいよね?♪ 松潤さすが! 松本潤クン、道明寺司にバッチリはまってるよ?? 今更だけど、井上真央がつくし役でよかったっても思うしね。 松本潤って人気原作ものの実写化にほんと強い。 ...

松本潤「anan」でヌード披露&ピクトアップに嵐
嵐の松本潤君が本日発売の女性誌「an・an」でヌードを披露しました。「正しい『男の愛し方』」という特集で、表紙のほか、ロシア人女性のモデルと裸でバスタブで見詰め合ったり、ベッドで寄り添う姿などを披露、ファン必見の内容となっています。 ...

松本潤が「an・an」で初ヌード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000037-sanspo-ent 嵐の松本潤さんが2月7日発売の女性誌「an・an(アンアン)」で初のヌードを披露しています 。 きゃーっ 。 もう見ました? これは「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集号で、松本 ...

松本潤が初のオールヌードに!
松本潤は「僕たちもっと絡み合った方がよくないですか?」とカメラマンに向かって、さらに濃密カットを提案するなど、熱心に、オープンに撮影に臨んだという。記事参考・抜粋元=スポーツ報知 ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバーでもある、松本 ...

松本潤主演映画「僕は妹に―」が海外公開…榮倉奈々と大喜び
嵐の松本潤(23)の単独初主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)の海外公開が決定し、20日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンシネマで行われた、初日舞台あいさつで発表された。 恋に落ちた双子の兄妹の心情をつづる物語。公開が決定したのは台湾 ...

J情報色々:別冊フレンド5月号に関ジャニ∞ ほか
松本潤インタビュー読売新聞のY&Yテレビに、嵐の松本潤君のインタビューが掲載されています。主演ドラマ「バンビ?ノ!」関連です。→こちら 情報投稿:要さん ■本日の注目TV番組「特急田中3号(新)」(TBS/22:00?23:09)田中聖「僕らの ...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fate77dream9.blog98.fc2.com/tb.php/21-6ea0fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

